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事務職(臨時職員) | 加古川中央市民病院

事務職(臨時職員)

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募集内容

受付期間随時募集 ※採用予定人数に達し次第、応募受付を終了します。
職種事務職
採用予定人数     3名
業務内容急性期総合病院における事務局の職員として、人事・購買・庶務等の業務に従事していただきます。配属部署は、経験や適性を判断して配属します。
業務の一例

・データ入力
・資料作成
・備品管理
・会議資料の準備
・請求書や各種申請書の処理
・電話対応・来客対応
  その他、事務局における事務業務全般
必要な経験等PCスキル(Word、エクセル等)を円滑に操作できる方
人事・購買・庶務等の事務経験を有する方
(特に病院での勤務経験ある方歓迎します)
必要な免許・資格不問

労働条件・福利厚生等

雇用形態臨時職員(非常勤職員)
雇用期間採用した年度の3月末日まで
(ただし、年度毎に更新する可能性あり)
試用期間1ヶ月(最大3ヶ月)
 ※試用期間中も給与は同条件となります。
就業時間8:25~17:10(実働7時間45分)
休憩時間60分
勤務日数週5日
給与時給1,120円
賞与なし
休日週休2日(土・日・祝日)、年末年始(12月29日~1月3日)
有給休暇、健康増進休暇
※ 年次有休は入職日より付与
※ 年次有休、健康増進休暇の付与日数は入職月により変動
各種手当時間外手当、通勤手当(上限55,000円/月)
加入保険等雇用保険、労災保険、健康保険(地方公務員共済組合)、厚生年金保険
その他マイカー通勤可(職員駐車場は条件あり・利用料負担あり)

応募方法

次の1.か2.どちらかの方法でご応募ください。(書類選考あり)

1.WEB応募

上記をクリックして応募専用画面より登録してください。

WEBエントリー後、職務経歴書を送付ください。

2.書類応募

下記担当者宛に履歴書・職務経歴書を送付してください。

※履歴書には必ずメールアドレスを記入してください。

お問い合わせ先

住所加古川中央市民病院 事務局 人事部 採用担当
〒675-8611
加古川市加古川町本町439番地
受付時間平日 8時30分~17時
電話079-451-8602