TEL
よくあるご質問 | 加古川中央市民病院

よくあるご質問

Q:面会はできますか?

A:面会のご案内をご確認ください。

※感染症の流行により、面会を制限する場合があります。

Q:入院説明時に申し込んでいたお部屋の変更はできますか?

A:お電話をいただければ変更は可能ですが、ご希望に沿えないこともあります。

Q:入院時に必要な持ち物はなんですか?

A:「入院時に必要なもの」のページをご覧ください。入院説明時にお渡した資料をご確認ください。

Q:呼吸訓練器具(トライボール)の使い方を説明してもらったのですが、わかりません。

A:呼吸訓練器具(トライボール)の使い方の説明文を読んでいただき、それでもご不明であれば、お電話ください。

Q:入院時必需品レンタルシステムについて、確認したいことがある場合はどうしたらいいですか?

*入院時必需品レンタルシステムとは、入院の際に必要となる衣類・タオル類・日用品・紙おむつ類を日額定額制のレンタルでご利用いただけるサービスです。

A:下記連絡先にお問い合わせください。

お問い合わせ

運営管理業者お問合わせ窓口 0120-325-856

【受付時間 9:00~21:00 土・日・祝・年末年始・業者休業日除く】