TEL
紹介患者さんへのご面会について | 加古川中央市民病院

紹介患者さんへのご面会について
医療機関向け2021.10.05

ホーム > お知らせ > 紹介患者さんへのご面会について

地域の先生方が当院へご紹介された患者さんの面会をご希望される場合には、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の手順にてご面会頂きますよう、ご協力の程宜しくお願いします。

患者面会の手順

  1. 院内にお入りになる際には、手指消毒、検温、発熱問診票をご記入ください。
  2. 患者支援センターにある入院支援窓口(平日時間内)または総合案内・時間外受付(休日・時間外)にお越しください。
  3. 窓口にて発熱問診票及び開放病床登録医登録証の提示をお願いします。
  4. 病室に入られる際には、ご持参頂いた登録証を面会カードに入れていただき、首から下げていただきます。(平日であれば、地域連携室よりご面会の患者さんの主治医や病棟への連絡を行います。)

※スムーズにご案内するためにも事前に当院への来院が予定されている場合には、地域連携室にご連絡いただきますようお願いします。 ※患者さんへの面会は、当院の面会手順にそって対応いたしますので、ご面会できない場合もありますがご了承ください。

【お問い合わせ先】

加古川中央市民病院 患者支援センター 地域連携室 TEL:079-451-8652