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事務職【患者支援センター】(嘱託職員) | 加古川中央市民病院

事務職【患者支援センター】(嘱託職員)

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募集内容

受付期間随時
※採用者が決定次第、応募受付及び選考を終了させていただきます。
職種事務職
採用予定人数1名
業務内容患者支援センターにおける事務業務
 ・診療予約受付(電話応対、登録)
 ・医療機関等、院内からの電話応対
 ・FAX送信(医療機関等との患者情報の共有)
 ・郵送手続き(患者情報、広報誌、その他)
 ・患者窓口での受付、電話応対、書類準備・説明
 ・パソコン操作(Word、Excel、電子カルテ端末操作、書類スキャン)
 ・その他事務補助業務     等
受験資格不問
 ※病院での勤務経験者歓迎(未経験の方も丁寧に指導します)
 ※PCを使用した事務業務経験者歓迎
必要な免許・資格不問

労働条件・福利厚生等

雇用形態嘱託職員(非常勤職員)
雇用期間採用した年度の3月末日まで
(ただし、年度毎に更新する可能性あり)
試用期間1ヶ月(最大3ヶ月)
就業時間(日勤)8:20 ~ 17:05
(遅出)8:55 ~ 17:40 もしくは9:25~18:10
 ※業務配置により、遅出勤務が週2回程度または月2~ 3回程度あり
休憩時間60分
給与月給176,000円
賞与あり
各種手当時間外勤務手当、通勤手当(上限55,000円/月)等
休日週休2日(土日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)
有給休暇、健康増進休暇あり
休暇年次有給休暇(入職日より付与)、特別休暇(健康増進休暇 等)
勤務場所加古川中央市民病院 患者支援センター内
加入保険等雇用保険、労災保険、健康保険(地方公務員共済組合)、厚生年金保険
その他マイカー通勤可(職員駐車場の利用には条件があります。)

応募方法

次の1.か2.どちらかの方法でご応募ください。(書類選考あり)

1.WEB応募

注意事項

  • 上記をクリックして応募専用画面より登録してください。
  • 応募登録完了後、職務経歴書を別途郵送にて送付ください。

2.書類応募

下記担当者宛に履歴書・職務経歴書を送付してください。
 ※履歴書には必ずメールアドレスを記入してください。

お問い合わせ

加古川中央市民病院 事務局 人事部 採用担当

〒675-8611

加古川市加古川町本町439番地

受付時間:平日8時30分~17時

TEL:079-451-8602