TEL
開放病床登録医登録証の取扱いについて | 加古川中央市民病院

開放病床登録医登録証の取扱いについて
医療機関向け2019.11.05

ホーム > お知らせ > 開放病床登録医登録証の取扱いについて

 この度、当院の開放病床制度にご登録いただいている地域医療機関様に「開放病床登録医登録証」を作成、送付させていただきます。当院の開放病床登録医制度については、加古川中央市民病院が開院する以前、旧加古川市民病院・神鋼加古川病院の頃から継続して運用させて頂いております。
 つきましては、本証を貴院が当院の開放病床登録医であるということを証明するものとしてご用意いたしました。紹介患者さんのご面会など、当院へ来院される場合には、是非お持ちいただきます様、お願い申し上げます。

開放病床登録医登録証

※万が一紛失された場合は、速やかに加古川中央市民病院患者支援センター地域連携室までご連絡をお願いいたします。

当院への来院時(ご紹介患者の面会など)

1)平日時間内であれば、患者支援センターにある入院支援窓口にお越しください。
    休日・時間外であれば、総合案内または時間外受付にお越しください。
2)窓口にて上記の開放病床登録医登録証の提示をお願いします。
3)病室に入られる際には、ご持参頂いた登録証を面会カードに入れていただき、
    首から下げていただきます運用にしておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。
4)平日であれば、地域連携室よりご面会の患者さんの主治医や病棟への連絡を行います。

※スムーズにご案内するためにも事前に当院への来院が予定されている場合には、
地域連携室に連絡をお願いいたします。患者さんへの面会は、当院の面会手順にそって
対応しますので、ご面会できない場合もありますのでご了承お願いします。