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受付業務(嘱託職員)

募集内容

採用人数 1人
仕事の内容

患者支援センター 入退院支援室内における受付業務

・患者窓口の受付 
・電話応対 
・書類準備や説明

・パソコン操作(簡単なWordやExcel入力) 
    

必要な経験等

病院での勤務経験者歓迎(未経験でも可) 

※頑張る方をしっかりサポートします。
パソコン(ワード、エクセル)の基本操作できる方

必要な免許・資格 資格が無くても未経験でも出来るお仕事です。 
先輩が丁寧に指導いたしますので、病院でお仕事初めてみませんか?
20代〜50代のスタッフが活躍中です!

労働条件・福利厚生等

雇用形態 嘱託職員
就業時間 シフト勤務制
(1)8:30~17:00
(2)9:30~18:00 
  ※それぞれ週に2~3回ずつ
休憩時間 45分
賃金・賞与 月給 158,000~182,600円  賞与 あり
休日 週休2日(土日祝)、夏季特別休暇、有給休暇(入職時より付与)
加入保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
各種手当 時間外勤務手当、通勤手当(上限55,000円/月)

応募方法・お問い合わせ先

 ☆★随時お仕事見学会開催!!お越しいただき、実際に目で見て感じて下さい!
   まずはお気軽にお問合せ下さい。★☆

 
応募方法 次の1.か2.どちらかの方法でご応募ください。(書類選考あり)

1.WEB応募
応募(エントリー)
エントリーはこちら

※上記をクリックして応募専用画面よりご登録してください。

2.書類応募
下記担当宛に履歴書を送付してください。
住所 〒675-8611
加古川市加古川町本町439番地
加古川中央市民病院 事務局 人事部 採用担当宛
担当 人事部 採用担当
電話 079-451-8602(直通)



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